連載終了企画 人気投票結果 …… 投票1位ショーレン感謝短編 『仮睡』 (注…本編ネタバレ有りです)へGO♪

□ お好きなキャラは誰ですか?
順 位氏 名票 数
1位アルディス=ショーレン21
2位ティアレイル=ミューア20
3位アスカ=ハイウィンド
4位イディア=ロット
5位ルシファーナ=イスファル
6位リューヤ
7位セファレット=ヴィルトーア=ハシモト
7位ロナ=ラスカード
7位ルナ=ラスカード
 投票コメント 


え? 俺が1位なのか? てっきりティアレイルかと思ってたから、びっくりだな(笑)
でも、すっごい嬉しい。ありがとうな!
それにしても、ほんと僅差だよなぁ。
惜しかったなティアレイル。

そうか。おめでとうショーレン。
1位にはなれなかったけれど、順位など関係ないよ。たくさんの人が私を好きだと言ってくれたこと。それがとても嬉しいからね。
ありがとう(にっこり)

投票に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました♪


ちなみに第2章終了時の中間アンケートでは……
順 位氏 名票 数
1位ティアレイル=ミューア18
2位アルディス=ショーレン
3位アスカ=ハイウィンド
4位リューヤ
5位セファレット=ヴィルトーア=ハシモト
6位イディア=ロット
6位ルシファーナ=イスファル
6位ロナ=ラスカード
6位ルナ=ラスカード
6位セス=バレット


けっこう順位が入れ替わってますね(^-^)
ショーレンは第3章以降に頑張ったみたいで、連載終了後の企画投票では
10票以上も増えてます(びっくり/笑)
第2章までと連載終了後の人気の推移。とても興味深かったです♪
こちらもご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!
(※第2章終了時のひとこと感想&アンケートフォームからの集計です)

Back