連載終了企画 人気投票コメント

質問 降り月でお好きなキャラは誰ですか?
[投票期間] 03/05/08 〜 03/06/07 [投票数] 58票
■ティアレイル
  1. やっぱティアでしょう!象徴でしっかりしてそうだけど以外と子供っぽいところが気に入ってます
  2. 蒼銀とか、好きなんです。静かな雰囲気もいいですよね。象徴だったティアはどうなるのでしょう…?
  3. お疲れさまでした!終わってしまって名残惜しいですが、次回作も楽しみにしています♪
  4. 悩みながらも前に進もうとする姿勢が好きv


■アスカ
  1. 飄々としてるのに、幼馴染にはあまあまで好いですvv
  2. 幼馴染み愛に惚れ
  3. なんだか彼にハマってしまって。


■セファレット
  1. 女の子らしくて可愛いです。


■ショーレン
  1. カッコイイし、さばさばしてて素敵です
  2. 兄に欲しいです!
  3. 向日葵のイメージがあります。


■ルフィア
  1. 雨上がりを読んで可愛いと思います。


■イディア
  1. 人間的に立派で器が大きい
  2. やさしい所が好きですv
  3. 命を本当に愛している優しさが好き。


■リューヤ
  1. 健気ですね〜。


■その他(コメント欄で教えてください♪)
  1. ルナ:かっこいいし、なんだか可愛いし。
  2. ロナ総帥。一番の苦労人ですよね(笑)





Back