碧焔+緋炎+白炎

碧焔・緋炎・白炎  我らが征くは修羅の道。くらき闇の覆う道。
 かげを照らす銀の月。闇を切り裂く鋭き稲妻。
 ラーカディアストの大軍旗『月と稲妻ユエ・ダーレイ』を翻し
 炎焔ほのおのごとく進む道 ―― 。

連載開始のお祝いに『湖底廃園』の竹原湊さんから、月闇のミニ絵を頂きました♪
湊ちゃん曰く『主人公/リーダー/お気に入り』という人選で描いてくださったそうです(笑)
ミニキャラで可愛いのに、でもすごくカッコよくて。頂いた瞬間にウハウハ状態でした(*^-^*)
可愛くてかっこいい、素敵なイラストをありがとうございました!

ちなみに『月と稲妻』はラーカディアストの紋章です。
このイラストを頂いた時には小説中にまだその話は出てきていなかったので、すごく驚いたのでした。
月闇のイメージとしてこの月と稲妻を思い描いてくださったそうで……嬉しいです(^-^)
なので、それに合わせてちょっとした短文を隣に書いてみました。ちとネタバレ的ですが(笑)


 

 Topへ戻る